スパロボOG外伝とコールオブデューティー4買ってきた。
スパロボは今のところ9話を打開したところでやめて、CoD4を主にプレイしてる。
まずは基本からということでキャンペーンをノーマルモードで。
なかなか面白いですねぇ。Haloと違って敵が弾数発で簡単に倒れてくれるから気持ちい。
その分こっちも簡単にやられるけどね。グレネードとか車の爆発により爆死がかなり多い。
オンラインでの対戦でもこれくらい簡単にやられちゃうんかなぁ。Haloとは全く違った戦い方になりそうだの。
まぁ、とにかくさっさとキャンペーンを打開しよう。ステージはどれくらいまであるかな。


スパロボの方では9話の時点で既にMX勢とトウマの姿が確認できた。
OG3に出そうなキャラがどんどん出るね。他にも誰かでるかな?
MXのヒューゴは仮にOG3に出るとしたら機体はサーベラスとガルムレイドのどっちになるんだろうか?
なんとなくガルムレイドな気がするけど。
実に楽しみでおじゃる。
あとフリーバトル。これは今後のスパロボでも是非入れて欲しいシステムだね!
ずっと新スパのスペシャルディスクみたいに好きな戦闘を見れるやつが出て欲しかったんだ(^ω^)