スパロボOG外伝を進めること19話か?
18話のイェッツトレジセイアを倒さないとダメなのかと思って呆れたんだが、イベント発生してよかったぜ。
しかしグランゾンは相変わらずスポットなのな。自分で出撃させられるようになる日は来るのだろうか。


ところで聞いた話ではOG外伝は全36話だとかなんとか。
これが本当だとするとちょうど折り返し地点にやってきたんだが、いまだヤルダバオトが仲間になる気配なし。
神化したり、エクサランスのライトニングフレームとかがくるのって34話くらいだったりして( ´_ゝ`)
あと半分しか話ないけど、ストーリーはどこまで終わるのかな。修羅とRの話は今回ので全部終わる?
うーむ。
外伝とはいえちょいと話数が少ない気がしてきた。