疲れるわー

◆学校が始まってからというもの、全く遊ぶ時間がない。
帰ってきたら、疲れからすぐに眠ってしまうのさ。で、起きたらもう学校に行く時間。
学校行って、寝て、また学校のサイクルを繰り返す。そこにバイトがあるともうね( ´_ゝ`)
最近は学校でロボットの作成とか放課後に残って作業を行わないといけないものが増えたし嫌になるのぅ。
それにしてもロボットのモーションを組み立てるのが難しくて困る。
倒れないように歩行させるのがえらい大変。左右のブレが大きいと連続で歩行させると必ずこけてしまう。
足のほかに胴体や腕で重心のバランスをとってだなと試行錯誤しながら、仲間とあーでもないこーでもないとモーション作りに励んでる。
足はあんま上げない方がいいのかのぅ。微妙にすり足ぎみにして・・・。うーむ、わからん。
歩行させるのがここまで難しいとはなぁ。二足歩行ってすげぇすげぇ。それをなんなく行える人間の体もすげーすげー。


◆今日は箱○のプラチナコレクションで卓球とスパロボXO買ってきた。
卓球は以前から出来がいいと聞いていたけど、売ってるところをみたことがなかったから買う機会がなかったんだよな。
元卓球部としてはどれくらいの出来になってるのか実に楽しみじゃのぅ。


スパロボXOはどうなんだろうな。まだOG外伝をクリアできてないんだが。
戦闘アニメは3DってこととOGよりも前に発売したソフトだから、ちょっと見劣りするかね?
まぁ、どんなもんか楽しみにしておきましょ。