◆バイトの仲間が既に春休みに入ってて羨ましさMAX。
去年はウチもそうだったのになぁ・・・。この学校での春休みは3月までお預けですよ。
ぐあー、羨ましい!大学生ってなんて羨ましいんでしょ!


ガンダムバトルクロニクルでようやくアクシズルートを出せた。
で、愛機のジムスナイパー?でサクサク進めていると次世代量産機開発計画のステージが。
内容はハマーン様が駆るキュべレイから1分生存しろというもの。
ロングライフルで撃ち落してやんよと思ったら、パートナーのノイエ・ジールともどもファンネルで一瞬のウチにゴミにされたから困る。
普通のビームガンでHPが1/5まで減らされるし、すぐにSPA撃ってくるしで何回もやられたぜ。
命中を80近くまで上げたライフルでもなかなか当たらないし、マジ強すぎ。


まぁ、その後ノイエが格闘で上に打ち上げたあとライフルを撃つ。キュべレイが起き上がるとSPAをすぐに撃ってくるんだが、奥の方に移動すると何故かファンネルが消えてノイエも生き残ろうからSPAが切れたのを見計らってライフルを当ててダウンさせた後はチャージライフルとか当てられるだけ当て膜って倒すことができた。


自分で使用できるキュベレイのまた強いこと。ビームガンの攻撃力を上げると2400になるしSPAが強いしで反則ですな。こいつを使って全ミッションをSSにしてしまおう。


CoD4のレベルがやっと51まで上げられた。MAXまであと4レベル。まだまだ長いぜ。
でも、ここで55レベルになってもまた1から上げられるんだよね?なんか階級章の形とか違うしさ。
そう思うとなんか辛いぜ・・・。本当の最大階級にはいつなれることやら。


でも、明後日にはDMC4が出るからランク上げはちょっと停滞しちゃうだろうな。
DMC4もどれくらい遊べることやら。とりあえずDMDモードは打開できるよう気合入れたい。