ウワアアアアアア

◆マンガを立ち読みしててつい笑ってしまうことはあるけど、今週のチャンピオンはヤバすぎた。
烈海王の最後のグルグルパンチの描写はないわー。
笑いを堪えるのに凄い気合を要したぜ・・・。
泣き叫びながら腕を回してるあの描写をバキを知っている人が笑わずにいられる術があろうか?
それにしてもいったいこの状態で来週どのような結末を迎えるのだろうか。
まったく想像ができない。


◆先月あたりにガンダムバトルクロニクルを購入してトイレとか小さい暇を見つけては進めていたわけです。
で、連邦軍を一通り終えて次はジオン系で進めてるんだが、0083時代のデラーズ軍の所持MSのしょっぱさに泣いた。
ビーム兵器を持ってるのがシーマ専用ゲルググやガーベラくらいしかない上にそれもビームマシンガン。
戦闘区域が宇宙ばっかだからマシンガン系だと全く攻撃が当たらなくてイライラ。
しかも機体もクリア報酬がゼンゼンないもんだから、終盤のデンドロとの戦闘でもこっちはゲルググMを使うしまつ。向こうのデンドロにはガーベラじゃ相性が悪すぎて戦えないしなんじゃこれ。
結局イライラしながら頑張って打開したけど、いかにデラーズの台所事情が悪かったかがわかるってもんだ・・・。
その後Z時代に移ったんだが、MSの充実っぷりが素晴らしすぎて感動。
ガブスレイやらハンブラビやら高性能な機体が多くてサクサク進むぜ。
特にハンブラビが素晴らしいねぇ。背部ビームガンが狙撃系ビームにも関わらず15発も撃てるしSPAのクモの巣も当てやすく、当たればフルダメージだもんね。
狙撃系ライフルを持っている機体があるかどうかで難易度がものっそ変わるのぅ。
とりあえず、早くSガンダムのALICE状態を体験したい。速すぎて制御しきれないって言うくらいだしな( ´_ゝ`)