GO TO DMC
というわけで、デビルメイクライ4買ってきましたですよ。
早速プレイ。難易度はデビルハンターで。
今はミッション4までクリアしました。
思っていた以上にデビルブリンガーのスナッチが気持ちいいなぁ。
離れた敵を捕まえられるからコンボ評価もなかなか途切れずに連続攻撃を加えられる。
コンボもまだ使える技は少ないけど、いろいろ出来てかっこええ。


ネロの独自システムのイクシードはいまいち使いどころがよくわからない。
タイミングを完全につかめればノーマルコンボでも全部イクシード状態で攻撃できるけど、そのタイミングもまだ完璧につかめてないしなぁ。攻撃力も普通と比べてどれくらい上がってるのかわかりづらいし。
ただスキルでイクシードのレベルによって使える技があるみたいだから、レベル3のものとかになると使う価値があるくらい強力な技になるのかな。
スキルにあるイクシードをMAXにするってのは3ゲージ分たまるってことなのだろうかね?もしそうなら是非取得したいのぅ。他にも欲しいスキルが多いのが困りモノだけど。


ダンテが使えるようになるのはいつになるのかね。
今回の使用武器はギルガメスと普通の剣以外はなんかめっちゃクセが強そう。とりあえずパンドラは早く使ってみたいね。
ま、のんびりと進めていくとしましょう。


途中でムービーが流れた教団の幹部っぽい露出度が高い女がエロシング。
あの衣装でパンツはいてないように見えるしエロスだわー。初登場でいきなりパイルドライバー0は笑ったけど。


CoD4でようやくレベル55になれたぜー。
でも、プレステージモードの詳細がアンロックされてなかった。55で解除されんじゃないの?
自分のステータスを見たらなんかプレステージとか書かれてたけどね。結局何なのかわからんから困る。
また1レベル上がればわかるのかな。