斑鳩が配信されてるぞー!
ってなことで、早速ダウンロードしてプレイ。
はい、初プレイは1面すら打開できませんでした。てか、何回かやっても2面を打開できなくて困ってるんだけど。
属性の概念に頭がついていかない。稼ぎを意識しないで、とにかく出てくる敵は片っ端から破壊していくプレイにしてもダメ。イージーにしてもダメ!
2面でこんなに苦戦するのなんて初代ファイナルファイト以来だぜ・・・。
これ難しすぎだろ常考
虫姫さまとかの弾幕ゲーよりもムズイよ。あっちは稼ぎを意識しなければ結構先までいけるし。
これ実際に自分でやってみると有名なダブルプレーの動画の常識外の内容に改めて驚かされるな。


というか、このゲームコンティニューができないのが厳しいんだと思うんだ。プレイ時間によって増えていくタイプかね?
まぁ、1時間もまだ遊んでないからゼンゼンさっぱりなんだけどさ。
2面が安定するのも随分と先な気がするぜ。


CoD4でショットガンばっか使ってたら中距離戦闘がへたくそになってて困る。
使ってたARもM14のACOGだったから妙な癖がついてしまった。


最初クソマップだと思ってたクリークもだんだんスナイパー地獄じゃなくなったからいい感じ。
それにしてもいまだにキルハウスのマップに遭遇しないんだがどういうことなのか。
本当は3つしか入ってないんじゃねーの?( ´・ω・)