CoD4の新マップパックが配信されていたので購入。てっきり10日に配信かと思ってたから、意外に早くてウレシス。
で、一通りプレイしてみたんだが、室内に入れるとこが多くて面白い。
チャイナタウンなんかは室内に入れるところが多いからスナイパー地獄になるんじゃないかと思ったけど、どっちかってーと接近戦の方が多くなる印象だったなぁ。テレビ局は完全な室内だから言わずもがな。ショットガンが使いやすいところでいい感じだぜ。
で、一番の問題ステージがクリーク。これはもう苦手ってレベルじゃない。このステージこそスナイパー地獄だよ。
ウチはゼンゼン目ざとくないからこう茂みが多くてスナイプしやすい環境の所はどうしよもないんだな。スナイパーで対向なんて当然できない。ここはどうすりゃいいんだろうかな・・・。


確か新マップは4つ入ってたと思うんだけど、どういうわけか残り一つが全くでてこないから困る。
一つのパーティーにずっといればヨクネ?と思うんだが、クリークがくるとどうも逃げてしまう。
それとも実はマップ3つだったりして( ´_ゝ`)


そうそうコントローラを新しくしたんだが、どうも感度が敏感すぎるというかなんというか。
ショットガンを使ってるときなんか1回しかトリガーを引いてないはずなのに2連射したりするんだよね。ハンドガンも然り。新品だから使い慣らさないといけないのかね?(´ω`)