◆学校の帰りにバイト先へ向かっていたんだが、道の途中で突然車が詰まってまったく進まなくなる。
なんぞーとイライラしてたら結局バイトに遅刻してしまったぜ。しかもたったの1分。15分間タダ働きになったんだぜ?
まぁ、車が詰まってたのはどうも通る道の途中にある場所で火事騒ぎがあったかららしいんですけど。
めっちゃ消防車とパトカーが止まってたよ。
火事が起きたっぽい場所は建物があるだけで人はいないところだからイタズラによる放火のせんが一番だろうなぁ。
なんにしても勘弁してもらいたいもんだ。


◆今月24日からの箱○の新作ラッシュがキツイ。
一応購入予定はベガス2、ザ・ダークネス。ここまでが来月の給料日までに発売するソフトなんだけど、その後が鬼。
オレンジボックスストラングルホールド、NINJA GAIDEN2、ギターヒーロー3、クエイクウォーズET、バトルフィールドBC、ガンダムオペトロ。
マジどんだけだよ。お金が足りないったらありゃしない。外すとしたら値段的に厳しいものがあるギターヒーロー3かねぇ。それでもキツイけど。
本当はベガス2と同発のフロントラインもほしいんだけど、後々のために控えておく。
ただ、これだけ買いまくってるとやる時間もなくなりそうだな。
就職が決まればちょっとは余裕できるだろうけど、マルチ対戦がメインのゲームもかなり多い。
素直にもっと控えた方がいいかもなぁ。