スーパーロボット大戦Zですって。
新規参戦がキンゲアクエリオンエウレカ種死、劇場Z、グラヴィオンオーガスバルディオスとな。あと1枠懐かしい系のものが入ってくるらしいですねぇ。
グラヴィオンはDVDボックスのCMを観たときから出るとは思ってたけど、キンゲ、アクエリにエウレカかぁ。
オーガスバルディオスは知らないけど、実に楽しみなラインナップだに。
後は参戦済みのシリーズで何が出るかだな。みんなが言ってる通り、新規の内容を見る限りでは、α外伝に参戦していたものが合いそうだよね。
据え置きでガンダムXと∀が久しぶりに出そうではあるな(´∀`)
うーん、楽しみだ。


しかし、種死の話はどうなるんかのぅ。原作の通り主人公が突然入れ替わるなんてことはないと思うけど。スキャンでシンを自分で使えてるからフリーダムを撃墜することはできそうだが。
かといって、ストフリとかが使えなくなるとも思えない。ここは寺田に期待だな。


発売の予定は夏には流石に出ないだろうし、やっぱ12月とかになるか?
据え置きでOG外伝が出てから半年も経ってないし、1年は間を空けないと速すぎるしなぁ。