ゴールデンウィークが終わったらフロントラインでの公式日本鯖がめっちゃ見えて、すいすいと入れるようになっている不思議。
スタッフはゴールデンウィーク中鯖監視とかしないでサボっていたに違いねぇ・・・。
50人対戦はないけど、ラグも少なめで日本人多いしタノシス。


で、日本鯖でプレイしてるとやたらと赤軍に入ることが多い。TX鯖とかだとほとんど青だったのにね。
更に赤軍の負けがかなり多い気がする。海外鯖とは逆転現象になってるよね。
なんでじゃろうね。やっぱ日本人だとセントリーガンの設置を自重してるからか?
実際あんまり置いてあるのみないしなぁ。せいぜいあっても、最終拠点に一つ程度。


海外鯖の方では相変わらず青の方がフルボッコされてるらしいし、やっぱりセントリーガンがバランス崩してるんだろうな。使わないと負けて使うと勝っちゃう?まぁ、そんなことばかりじゃないけどさ・
とりあえず、パッチが当たってからの状態に早くしてほしいね。


なんか、今公式鯖が全部落ちてるみたいだけど、パッチを当てるための準備だと思いたい。