◆フロントラインのマルチでほとんどのkaos鯖に入れないとです。
唯一入れるのが50人のヴィレッジのところだけ。
でも、ここって青軍に入るとほぼ確実に負けるステージなんだよな('A`)
だから別のステージでやりたいのにゼンゼン鯖に入れないからホント参ってる。
pingがそれなりに安定してて規模の大きいところってkaos鯖くらいしかないし、どうなってんだか。
日本の鯖は今までバグ満載の1.7jpしか見たことない。


ゲームのバランスといいマッチ検索といい早いところパッチの適用をしてもらいたいとこだぜ。
結構楽しいだけに、ここが残念。
とりあえず千鳥は効果範囲とか弾が無限なとことかいろいろと弱体化してほしいわ。
地球防衛軍の蟻の気持ちをこんなところで味わうことになるとは思ってもいなかったぜ(´゚д゚`)