オレンジボックスが手に入らなかったという話。
ストラングルホールドはなんとか購入できたけど、オレンジボックスだけは無理だった。
最近は箱○のソフトでも予約せずに購入できてたから、つい油断してしまったぜ。この品薄具合が箱○なんだよな。
ものすごく久しぶりに店のはしごをしてしまった。結局買えなかったけど。
しゃーないから家に帰ったら即アマゾンで注文したわ。
早くTF2がやりたいんだぜ・・・。


◆明日は球技大会があるんだぜ。バレーボール。
ゼンゼンヘタッピなのに強い方のチームに入ったもんだから、明日は緊張するさ。マジ参る。


それはそうと学校で休み時間のモンハンがようやく解禁されたから、G級の連中にHRあげる旅をしてもらってる。
ちょっと前はHR2だったのに今は6になりました。
ただ、ランク上げを急いでやったから武器・防具・プレイヤースキルがランクに対して不足してるから困る。
このバランスを正しくできるのはかなり先になりそうだぜ。まずボスモンスターの特性とかその辺ゼンゼン知らないし、武器も鬼斬破しかないから相手によって選ぶってことができない。
そろそろ装備の調達もした方がよさそうだのぅ。