◆はいはい、親知らずを抜いてきました。
抜く前まで完全に炎症を起こして口を開けるだけでも痛みが走る状態だったから本気できつかったでー。
歯でここまで苦しい目にあったのは初めて。
で、歯を抜いたんだけど、ゼンゼン痛くなかったですね。抜くのもほとんど一瞬だったし思っていたよりもあっさりだった。
ただ、麻酔が効いてて痛くはなかったけど、歯茎から歯が抜けるときのズルリという嫌な感触は気持ち悪かったな。あっさりと抜けたけど、正直2度とやりたくない。
でも、上に生えてるもう1本の親知らずにも軽度の虫歯ができててこっちも後々抜いた方がいいですねとか言われて凹んだ。ぬああああ。
親知らず抜くついでに虫歯のチェックをしてもらったんだが、11本も虫歯ができててワラタ。全部神経まではいってない軽度だったのが救いだけど、ちと放置しすぎたな( ´_ゝ`)


抜いた歯は記念としてもらってきた。
じっくりと見てると我ながら汚い歯だと思ったぜ。虫歯になってるから黒くなってるし一部小さい穴も開いてた。歯垢もついてるしで奥歯の管理の難しさを思い知ったぜ(´゚д゚`)
ま、なんにしても歯医者にはやっぱお世話にはなりたくないな・・・。


ペルソナ4が売ってなーい。
ウチがバイトしてる店では何本かあったのはみたんだけど、残念ながら今の全財産が7000円しかないから買えないのだ。
来週の給料日までに最低でも2000円は確保しておきたいから、スパッと買えない。
当初の予定ではヤマダ電機でポイントを2000円分使って購入するつもりだったんだが、当てが外れて売り切れてたから困る。
木曜から今日まで毎日見に行ってたんだが、どうも入荷予定が未定らしくいつ入るかわからないらしい。なんてこったい。
こうなると給料日まで待ってからバイト先で購入するしかなさげ。ただ、来週の火曜までにバイト先でもペルソナ4が残ってるかが最大の問題なんだが。
アマゾンなんかを見ると値段が8800円と通常価格以上になってるから全体的に品薄状態なんだろうな。
当分の間買えないと思っていた方がよさそうだ。
まさか、こんなことになるとはなぁ。しっかりと予約しておけばよかたよ( ´・ω・)