◆外出中に駐車場から出ようと車をバックさせたら、後方確認不足で後ろにあった柱におもいっきりぶつけて、右側のリアバンパーにえらい擦り傷とライトカバーにヒビが入るというえらいこっちゃなことになってしまった。
まだ買ってから2、3ヶ月しか経ってない新車だっていうのに( ´・ω・)


すぐに購入した店に修理費用とか見積もってもらいに行ったら、リアバンパーとライトカバーとかで合わせて5万ほどかかると言われた。
結構な額ですなぁ。とりあえず、今は手持ちがないからと修理は断っておいた。
小さい傷なら別に修理しなくてもいいんだが、目立つ傷だから流石にそういうわけにもいかない。というか新車なんで目立つ傷は嫌すぎ。
まだ新入社員なんで給料もそんなに貰えてないから5万は痛いです。
しゃーないから、2、3ヶ月ほど修理のための費用を少しずつ貯めて7月後半にある連休の時にでも店に出すとしよう。


ぬー、しかし5万か・・・。PS3が普通に買えてしまうから困る。
HDD不足で辛いのに5万あればいったいどれだけの容量のHDDが買えることやら。
別のことに使えることを考えるとその出費のでかさを実感するねぇ。
他の車にぶつかって物損事故にならなかっただけよかったと思うしかないか。
車を変えてからというものどうもバックがやりづらくて仕方ないんだな。
後方が見づらくてたまらん。
まぁ、これからよりいっそう気をつけて運転するとするか。・・・また修理で無駄な出費したくないしな('A`)
月曜に出勤したら同期の仲間に笑われてしまうぜ。。