ゴールデンウィーク終了ーー。
6連休なんてあっという間だな( ´・ω・)
明日からの仕事がキツイぜ。


結局ゴールデンウィーク中は1泊2日の軽い旅行くらいしかしなかったってね。
長野の善光寺にいつもの友達面子で行ってきた。
交通面での渋滞はほとんど遭遇せずに快適だったけど、善光寺は凄い人だったねぇ。
御開帳の年だったから、当然なんだけどね。初日は予想以上の混雑でほとんどドライブになったけど、それはそれで楽しかった。運転手に感謝だわ(´゚д゚`)
翌日に善光寺には改めて行ったけど、回向柱の行列がえらいことになってた。
ウチらはそれには触らないで前立本尊の参拝だけして出たけど、それも結構な列だったのぅ。


インドア派だからほとんど旅行に出たりなんかはしないんだけど、温泉街を歩いたり知らない土地を見て回るのもたまにはいいもんだ。
誘ってくれた友達よ、アリガトゥース。