iPhoneに買い換えてから一月も経たないうちにiPhoneSが発表されてしまってあばばば。
まぁ、Sはカメラ周りの強化とか通信速度の向上だったりだからまだそこまでショックではないかね。これがフルモデルチェンジだったらギギギと唸ってるところだわ。


そんなことよりもスパロボNEO
参戦作品を見て笑ったのは初めてかもしらん。
アイアンリーガーの参戦とか予想できた人とかいるもんかね。
奴ら小さくね?ってのは、ボン太くんとかいるから問題ないにしても攻撃とかどうするんだろうね。連中が戦艦に乗って他作品の悪党どもと戦う姿を想像するだけで笑いがこみ上げてくるわ。スパロボももう何でもありだな。
しかし、残念なのはWiiでの発売ということ。流石にこれのためだけにWiiは買えないッシュ。
ストーリーに興味がかなりあるからやってみたいんだけどねぇ。


◆今月買うゲームがない。
なんとなくブレイブルーでも買ってみるかなー?程度で実際に買うかはわからんし。
マスエフェクトがゼンゼン進んでないからいいといえばいいんだが。
ただ洋ゲーのprototypeは気になるなぁ。日本語版発売の予定はないのかしら。
買うもんも特にないしどっかで注文して買ってみるかね。


そういえば日本語版ギアーズ2の対戦鯖が日本だけ隔離されてるとかなんとか。
この処置はUT3を思い出してしまってあまり良い印象がないんだよね。対戦は面白かったのに全然対戦相手が見つからなかったから、2週間くらいで売っちゃった。
そういいつつアジア版のギアーズ2買って一度もネット対戦とかCo-opやらなかったんだけどね。
やる前に悪い評判ばっか聞いてしまって手が動かんかった。自分で確かめもせずに云々。。。
一応日本語版で買いなおす予定だから、そのときは対戦とかしてみるか。すぐに過疎らないかが心配だけど。