♪きどぉーせーんしガンダム〜ガンダム♪



◆会社が1週間の夏休みに入ったので、それを利用して会社の同僚とお台場にある実物大ガンダムを見に行ってきました。
案内通りに進んで行った先で、でかい背中が見えたときの感動と興奮は凄かったんだぜ(^ω^)
思わず写真も撮りまくってしまったてね。100枚近くパシャパシャしたわ。5、6年分くらいはカメラ機能使ったよ。
まぁ、惜しむらくは所詮はiPhoneについてるカメラなんで画質やらなんやらがあまりよくないのが残念。最近なんとなく買ったカメラのズームアプリがなけりゃそれこそ酷いことになったわ。使う機会こそ少ないだろうけど、デジカメが欲しくなった。


しかしまさか生きている間に…といってもまだ25だけど、実物大のガンダムを間近で拝むことができるとは思ってもいなかったね。派手に動いたりってことはさすがにないけど、その圧倒的な存在感にはただただ感動ですよ。
夜のライトアップが始まるまでは日本科学未来館とかお台場合衆国に行ったりしてた。1日中歩きっぱなしでクタクタになったけど、実によい休日じゃった。


売ってたグッズはパンフレットとポストカードを数枚買ったくらい。プラモはどうせ買っても組み立てないからイラネと思って買わなかったんだが、店を出て20分後くらいには完売してしまったのを見てやっぱり買っておけばよかったかなぁとちょっと後悔したわ。


ガンダムの公開は来月31日までだけど、終わったらどうするんじゃろうか。今回限りにしておくには実に惜しい。後々ザクなんかと一緒に並んで立てたりすると面白いんだけどなぁ。