18、19、20日が休日だからって漫画発売しすぎだろ…。
個別の漫画を15冊も買ったの初めてだわ。一度の購入金額も7800円くらいになって最大を更新したってね。お金をおろしてなかったら一気に買えなかったぜ。
大量の漫画を抱えながら店の中をうろつくのはさすがに少し抵抗があったわー。
内訳は
・明日泥棒
メビウスギア
神聖モテモテ王国新装版
・アスカ@未来系
おれはキャプテン
・第九征空騎兵師團
・ゼロセン
月光条例
最上の命医
金剛番長
ハヤテのごとく
あずまんが大王2年生
・合法都市
ニードレス
天獄
ってな具合。
ウチ以上に買ってる人もいるし大変だ。
さて、今でも積み漫画がたまってるのにこれを消化できるのはいつになることやら。
基本的にトイレに入ってるときくらいしか家の中だと漫画を読まないから1日に1冊しか減らないもんな( ´_ゝ`)
学校に行ってたときは、そこで消化できてたんだが会社じゃなぁ。
ちょっと前にダンボール7箱くらいに詰め込んで整理したはずなのにもう本棚もまた隙間がなくなってきたし、置き場所問題もゼンゼン解決しない。
漫画置き用の部屋を一つ増やしたいもんだ。