ガンダム戦記と一緒に買ってきたアンチャーテッドをプレイしてて、1週目は普通にクリアできたんですよ。
で、その後少しトロフィー集めでもするかと○○で倒せ系のものを達成しようとしたら、チャプター4で必ずフリーズしてしまうわな。
1週目はほとんどフリーズせずに順調に進められたのに、なぜか2回目はちっとも進まん。
もともとアンチャーテッドがFW3.0にしてからやるとフリーズするってのは知っていたんだが、最初は症状が現れんかったからなぁ。
別のディスクを読み込ませた後にもう1回やってみたりといろいろ試したけど、結局無理ス。
ほかのチャプターではまったく止まらないのにね。
おかげで、限定的なトロフィーのほかに上級クリアとかのトロフィーも取得できないから困る。
早いところ修正パッチを出してほしいんだが、いつになることやら。