Halo3 ODSTを買って昨日ノーマルでキャンペーンを打開したり。
で、売りのひとつだったファイアファイトをやるべーと意気込んだものの、まさかの野良PT不可仕様に撃沈。
何の情報も入れてなかったから野良不可なんてちっとも知らなかったぜ(´・ω・`)
あまりフレンド登録をしたりしないもんだから、こーゆーときホントに困る。
数える程度に登録こそしてるものの結構な頻度で繋いでる人は2人くらいしかいない現実。他に登録してる人は最近姿を見ないぜ。
まぁ、繋いでても正直登録しただけで一緒に遊んだことなんてほとんどないんだが…。


一応2chスレの共有タグを入れてはみたものの結局プレイはしてない。
誘うのコエーし。受け民だし。


…(´・ω・`)


プレイするのに決意が必要だから困る。


ただCo-opはギアーズ2のときもそうだったんだけど、対戦と比べて気軽にやりづらいよね。
途中参加はできない仕様だから、抜けづらいし。
ギアーズでも予想より時間がかかってえらいこっちゃになった。抜けたかったんだが終盤だったもんで抜けられずに遅くまでやることになったしなぁ。
なんでもファイアファイトだとゴールがないから上手いことやれると延々と続いてしまうとかなんとか?やりづらいわー。


まー、今のままだと多分一度もプレイせずに終わってしまうんだろうな。カナシス。