◆いつもの書店によって、ジャンプとヤンマガを立ち読みし終えた後、そういえば今日は「とある」の新刊でるんだっけ?と思って売り場に行く。
が、行ってみると置いてあるのはとあるのコミックガイドのみな状況。
えー、もしかして売り切れ?とショボーンしてから、仕方なくコミックガイドだけ買って別の書店へ梯子するのであった。
で、別の書店でも置いてあるのはガイドだけなわけ。
こっちも売り切れけー?とようやくそこで発売予定を見たら発売日は明日の27日だったわな。
全部置いてなければすぐに気づいたのに中途半端にコミックガイドだけ置いてあるもんだから、すっかり勝手に騙されてしまった。
おかげで無駄な時間をくってしまったぜ。
そのガイドも何か5.5とかついてる。これってつまるところ5巻の後ってことだよねー。ネタバレになってしまうやんけ。
買ったのに読めないし、ますます悔しいわ。


そういえば、DTBのファンブックが出たってんで、発売日からあちこち探し回ってるんだが、どこも売り切れでお手上げ状態。
コミックの方はすぐに見つかったのにな。あんまりファンブック系って売れると思ってなかったんだが、読みが甘かったのか。。
今はアマゾンで発注可能メール待ち。しかし、これだといつになるかわからんから困る。
どっか近くの書店に売ってないもんかのぅ。素直に店で取り寄せでもしてもらおうカスラ。
でも、取り寄せでも多分最低でも2週間はかかるよね。
うーむ、アニメも1期から全部見てるし、是非ほしいところなんだが。。
まー、ミカンでも食べてじっと待つとするかね(´・ω・`)