大晦日

◆2009年ももう終わりか。
晦日はここ数年は友達と年越しをしてたんだが、今年は家でだらだらと。ガキ使見ながらMW2で年越しやな。


今年は会社に勤めはじめたりダイエットをしたりしてた一年だったわけですが、年が経つのも年々早くなってる気がするね。この文も毎年書いてる気がするけど。
最近はめっきり日記を書く頻度も少なくなったけど、これくらいが義務感とか何も感じずにまったりと続けられるってね。


しかし働き出すとホントに時間が足らないなー。定時退社日じゃないとだいたい帰宅9時だし、定時退社でもジムに行くから結局9時過ぎ。
今はまだ残業をあまりしてないからこれで済んでるけど、来年から本格的に仕事をするようになると11時帰宅とかが普通になりそうだから困る。平日にゲームをやる時間はなさそうだーわ。で、休日に集中して一日プレイになるわけですね。充実してるんだからしてないんだか( ´_ゝ`)


まー、来年も頑張りましょう。それでは一年お疲れ様でした。。