◆ダンテズインフェルノの実績を1000にできたぞー。
これで心置きなくボーダーランズに移行できる。
ボーダーランズの使用キャラはBRICKで行こうと思ってます。
ショットガン好きなんでROLANDも気になるんだけど、やっぱ爆発物最高や。MW2では爆発物は自重な空気だったから、こっちでは爆炎で包みたいと思います。
とか言っておいて殴り特化になってたりな。


デモンズソウルは待望の廉価版ではあったけど、まー予約してなくても手に入るだろ( ´_ゝ`)
とタカをくくってたら余裕で入手できなかった。てか、売り切れ表示の空パッケージとかもなかったんだが、実は1本も入荷してなかったりして。
しょうがないので、困った時のアマゾン頼み。届くのが3月1日だがしゃーない。
どうせやるゲームはアホほどあるんだし、今手に入っても困るだけだしなー。
ボーダーランズとかは1日までにクリアするようなゲームじゃないけど。
こりゃムゲフロをやる暇はないな。適当に区切りを見つけてやってくとしよう。
前作も発売日に買ったのにクリアしたのは先々週だったし(^ω^)
SACRED2?知らないな。。


ボーダのCo-opはどうすっかな。やりたいような気もするけど、ボイチャめんどくさ。
ま、気が向いたら。