◆アニメのリングにかけろ新作キトァーーーーー!!!11!

と思ったらアニマックスPPVプレミアだったでござる。
マジふざんなってね。テレ朝は何やってんだ!と言いたいところだが、最近テレ朝で深夜アニメなんて鷹の爪くらいしか記憶になかったわ。
ぐぅ、観たい・・・。残念無念だ。せっかく新しいテレビ買ったんだし、スカパーe2にでも加入するかねぇ。


ぬがっ、ジャイアントキリングも観れないじゃないか!?BSってなんでよ('A`) クソがー。


とりあえず、春の新作で気になるのはっと。。
HEROMAN、RAINBOW、ナイトレイド、荒川アンダーザブリッジSDガンダム三国伝おお振り
くらいか。
全部観てられるかね?SDガンダムあたりは起きられなくて観れないってことが多くなりそうだ。


◆ゴッド・オブ・ウォートリロジーを予約しようとしたらもう終了してたわけだが。
行動が遅かったぜ…。
しゃーないから、コレクションと?の予約に変えたんだが、コレクションの方も入荷数がわからないから予約できるかもわかんないよーと言われたわい。可能だったら連絡入れますねで了承。
まー、買えなかったらいつものようにアマゾンで。でも、たぶんコレクションの方はやらない気がするな。どっちも最高難度で打開済みだし。
面白いのはたしかだが、あの難度をもう一度やる気にはならねー。ノーマル、イージーでやればいいじゃないと思うが、やりだしたらトロフィーが気になる、絶対。


これからは1ヶ月前から予約しておくか。BFBC2買うときにスパ4とか買いそうなの入れておこう。