遅ればせながら、エヴァ破とALAN WAKE購入でござる。
最近忙しくて発売日に購入ができないぜ。


ヤマダ電機で買ったんだが、前に見たときヤマダ限定の特典がアルヨ的な広告があってなんじゃろと思ってたら、キーホルダーだったわ。
写真じゃ何もわからんけど、一応黒いところに刻印がついてる。しかし縁取りも何もないから光と当たるところでかなり目を近づけないと見えないんだぜ。後はなんか袋。
まー、特典としては微妙よね。それが目的じゃないからいいけど。


ちなみにフィルムはというと

iPhoneのカメラじゃ流石に汚いな。場面は海洋研究機構でタバコを吸ってる加持さんですね。名前付きのキャラが映ってる分かなりマシなもんではないかと思う。
中身は明日あたりにでも観るとするよ。


一緒に買ってきたALAN WAKE。一時なんか転売屋が限定版を買い占めてるなんて話しがあった気もするけど、普通に買えたわな。
ゲームの方は出来が良いらしく評判も上々みたいですね。
ただ結構怖いらしい。昔ほどホラーゲームにビビることもなくなったとはいえ、基本はやっぱりビビリなウチが最後まで進めることができるか。
とりあえず、ノーマルだとALAN無双になっちゃうらしいからハードでやるとするよ。


◆今現在やってるゲームはロスプラ2なんですが、ウチとしては珍しく野良でのCo-opプレイしかしていないという。
正直対戦はあんまり面白くない。というよりも、やっぱ武器を拾う系の対戦は好きじゃないみたいやね。新しい武器を手に入れるためのポイントを稼ぐことができないってのも対戦をやらない動機になってるかもな。
そのCo-opもいつまで続くやら。


◆残業がキツイです。誰か助けてー。
流石に午前0時まで仕事ってツライ。残業申請も10時までしかできないから精神的にもキツイ。その残業も月に40時間までだから1日4.75時間だと8日分しか申請できねー。
来年もこの調子が続くようなら異動の申請をしたくなるな。やれやれ。