◆新型箱○…だと…?しかも今月発売予定だって?
4月下旬にエリートに買い換えたばかりだというのになんということだ!
なんで2ヶ月待つことができなかったし。
悔しすぎてスパ4で八つ当たりだわ。


…ぶっちゃけ変わったのは外観とHDDの容量だけっぽいからそんなでもないんだけどさ。
別に置き場所に困ってるわけでもなけりゃHDDも特にだし。
しかしもうちっと早く発表とかできなかったもんかねぇ。5月に発表されてたらそっちの方が悔しかったろうが。
そんなことよりRAPを早く市場に回して欲しいわ。入荷予定7月末とか長すぎだろ。
ちょっと前にヤマダ電機に売ってたのを一瞥で済ませず購入しておけばよかったぜ。


そういえばiPhone4もそろそろ発売されるみたいね。今日予約開始だったぽい?
ウチは去年の5月に3G買ったんだよなぁ。で、そのひと月後に3GSが発売されたと。
つくづく買うタイミングが悪いな。


まだ、3Gのローン返済が済んでないんだけど、4の購入って出来るカスラ?
できれば、今の払ってる料金と変りない感じで。
まぁ、でもボーナスも入ったばかりだし、新しい物を買うなら今だな。
今度ソフトバンクの店にでも行って相談してみるかね。
相談ついでにポケットWifiでも契約してくるかのぅ。。