おわり

◆会社のカレンダーで7/21から30まで夏休みでした。
今日で終わりだよ。会社行きたく無さすぎワロエナイ。

今年の夏休みは会社の同期と沖縄に行ってました。
初沖縄、初飛行機、初空港。
2泊3日と短めな滞在だったから、あまり観光はできなかったけど、楽しかったわ。
そしてやっぱり海が綺麗なのな。水納島いうところに船に乗って海水浴をしに行ったんですけど、エメラルドグリーンの海はやっぱいいですよ。
全然磯臭くないし変なDQNもいないし海水浴のロケーションとしてはかなりいいとこじゃった。
惜しむらくは旅行のメンバーが野郎しかいなかったことか(;´ー`)
なんだかんだで年甲斐もなくハシャいでしまいました。

他には首里城だったり美ら海水族館だったりとメジャーどころを適当に回っておわり。
国際通りとかも覗いてみたかったけど、時間がなかったぜ。

こんな観光地に来てしまうと仕事したくないがマッハ。
海の見える家でゴロゴロしていたい気持ちでいっぱいです。
空はこんなに晴れて海はこんなに綺麗なのにどうして会社に行かなきゃならないの(´・ω・`)

次の連休のお盆休みまであと2週間。ストレスを最大まで蓄積させるには十分どころか過剰だぜ。

はぁ〜、紅いもタルトでもかじりながらP4Uでもやるか…。


◆約1.5ヶ月ぶりの新作購入のP4Uは沖縄行ってたり、大学時代のお友達と泊まりで飲みに行ったりでまだ封すら開けてない。

とりあえず、これをアップしたら合わせて買ったPS3用のRAPとか開けてやってみようかな。
格ゲーはやり始めるまでの気合がかなり必要なんだぜ。特にP4Uは覚えること多そうだしなぁ。
キャラは千枝の予定。

あと3DSLLを買ってしまった。
目的は10月のプロジェクトクロスゾーンなんですけどね。
かと言ってそこまで埃をかぶせておくのもなんだから、何か欲しいところ。
世界樹の迷宮4でも買ってみようか。でもまだ高いんだよなぁ。安めで良い感じのソフトでも探してみるか。