◆悪質なクレーマーはマジで死ねばいいと思う。
こっちが慌ててるのを絶対電話の先で笑ってストレス解消してるんだろうぜ。
人のこと散々脅し文句かけやがってゴキブリ以下のカス野郎だわ。
電話をかけてきたカス野郎が惨めなことになるように思わず呪ってやりたくなる。


ペルソナ4が50時間を越えました。
なのにまだ日付は9月下旬。ちょうど直斗を助けたところ。
これ終わるのにいったいあと何時間かかるんだろうか(´゚д゚`)


コミュは陽介、千枝、雪子、奈々子、親父の5人をMAXにできた。
次は完二とりせを集中的に上げるかね。


しかし、ゲームダンジョンあたりから敵の攻撃が厳しくなってきてかなりキツイ。
特に直斗のとこは結構やられたもんだ。
敵に先制をとられなくても、ほとんどの戦闘が敵の攻撃から始まる上にその攻撃力が一撃で体力の1/3をもっていかれるから最悪瞬殺される。鬼すぎだろ・・・。単純にレベルが足りてないんだろうか?
敵も弱点が光と闇が多いところだったから、SPの減りが早くてたまらん。それを使えるのも主人公だけだから尚のこと消費が激しくなる。大気孔とかのSP関係のスキルがほしくなるぜ。
この後のダンジョンも結構厳しいんだろうなぁ。しっかり準備をしていきたいのぅ。
てかペルソナも何を成長させようか悩む。次から次へと新しいのが出てくるから困るね。メガテン系の常々の悩みの種だけど。