ゴールデンウィークきたこれ。
ウチのとこは今日からで6連休。もうちっとほしいと思う。
まぁ、連休中にやることは特にないけどね。
4日に知り合いと旅行?に行くだけだ。どこに行くのかとかはまだわからんけど。
社会人になってからの初の大型連休だしゆっくりと体を休めるとしましょう。
連休明けが今まで以上に辛そうだね。。


◆今日発売のマンガを買いに行く。
ジャンプやヤンマガ系を適当に購入したけど、バスタード26巻がどこにもなくて何が起こったのかわからなかったぜ。
今日は平日で午前11時に出向いたのにもう売り切れってことはねーだろと店員に話を聞いたら、普通に延期だったってね。
発売予定表しっかりしろ。
ウルジャンの方でもそろそろ連載再開してほしいのぅ。


アマゾンで頼んでおいた以下略が届いた。
発売日に各書店を回るもどこもかしこも売り切りばかりだもんだから、久しぶりに本でアマゾンを利用したわ。
どうもマンガは予約するような機会がないから、こーゆーときに困る。ヘルシングはいっぱいあるんだから、同じ作者のものなら同じくらいあってもいいと思うんだけどね。
ヒラコーといえばアワーズドリフターズが新連載されたのぅ。
戦国もんかーと思ったらそんなことはなかったような気がする。どんな展開になるのやら。アワーズの表紙絵かっこいいね。。


デススマイルズやってます。
今ようやくデスモードに突入しない状態でノーコンクリアできるかの出来。
使用キャラは人気はないみたいだけど、フォレットです。レーザー時に使い魔が固定される方がやりやすい。
スコアはあと少しで1億になるとこ。パワーアップ終了後のリチャージが上手くできないんだぜ?王冠でた!今のうちに早くゲージ減らそう!減ったときには王冠消えてるってことばっかやね。タイミングがわからん。
しかしどうすりゃ2億とかまでいけるのやら、実績だと3億のもあるし。3億はアレンジモードじゃないとできないかな?
マスエフェクトまでやるゲームないし、適当にデススマを進めていくとするかね。