内田山田

◆起きたらまぶたが元に戻ってた。くそー、ウチの二重がーヽ(`Д´)ノ

◆また明日休日出勤かよー。ヨーカドーファッキン!

◆アマゾンでのだめで商品の検索してみたらCD見つけた。でも値段みたら2500円くらいの物が60000くらいになってた。流石にCDアルバム1枚に6万もかけられないよ(;´д`)

ユーゲー3月号が売ってたので購入。サントラCDのおまけがついてた。クインティとかってゲームのサントラ。タイトルすら知らないゲームだ・・・。

◆ウチの親しい友人でも知らない趣味というか好きなことにジョギングなんかがあったり。自分のペースでマターリと音楽を聴きながら深夜の道を走ってるとちょっと気分がよくなるんだよね。健康にもいいし。基本的に運動は嫌いじゃないのでつよ。強制されるのはイヤだけど。定期的に走りたい欲求がでてくるからたまーに走ってるんだけど、長続きしないんだよね。走るのがキツイから続かないんじゃなくて外に出て走るのがめんどくさいからっていう何とも情けない理由。好きなのにめんどくさい。実は好きじゃないんじゃないか?って思うときがあるけどタブン好きだ。体力つくし。う〜ん、何か長続きさせる秘訣とかないかなぁ。キツイとかじゃなくてめんどくさいって理由がかなりどうしよもない。