種D

◆変形した姿がウェイブライダーにそっくりなムラサメはまたただのやられ役。一応新型なんだからもうちょっと活躍させてよー。まぁセイバーも新型だけど。
カガリがキラたちに大激怒。激怒するのも当然だけどキラの「しょうがないじゃないか」の一言で抑えられちゃうんだもなぁ。しょうがないからやった・・・う〜ん(;´д`)
シンってなんであんなに頭悪くさせられちゃったんだか。軍なんだから言葉づかいは真っ先に教えられると思うんだけどなぁ。あんたとかタメ口とかしまくり。
そしてルナマリアは相変わらずェロイ。なんだあのミニスカは!けしからん!ヽ(`Д´*)ノ
めっさアスラン口説く気満々。ウチも誰かに口説かれたいなぁ(´ー`)
来週は総集編。結局総集編あるのかよ。しかもタイトルの後ろにまでなんかつけちゃうし。総集編やっても別にいいけど、それなら本編への回想は控えてほしいよなぁ。