ポップンいろは

◆最近デスレゲエEXばっかやってたから息抜きにウィンターソングEXをやる。クリアしたら後ろからウチの嫌いな金髪でいかにもDQNな感じの3人組の一人から「君プロ?」とか変なこと言われた。この程度でプロとか言われちゃIRの1位の人とかどうなっちゃうんだ。2つくらい話しかけられたけど、適当に言ってたら離れてった。もう話しかけんな( ゜д゜)、ペッ

40レベルの曲でメダルがついてない曲が3曲。ターバンとデパファンク、そしてREX。この3曲を打ち砕くべくデパファンク挑戦。今まで何度も落とされてきたけど、今日こそと意気込んだ結果はボーダー落ちorz
いや、でも今までボロボロだったのにボーダー落ちまでいけたのはかなりの進歩だ。近いうちに必ず攻略してやる!