プリキュア最終回らしかったから、ゾイドをきって見てみる。当然だけど話がゼンゼンわからなかった。あとレインボーサイクロン?だかなんだかのバンクがちょっと多かったかなぁ。まぁ、次回作が作られるから人気はあったみたいだけど(・ω・)

レジェンズ。。マックたちが入れられた部屋見たらAKIRA思い出した。なんかおにゃんこ倶楽部みたいのはワロス
シュウの復活キター。ランシーンとシロンの合体もキター。羽6枚とか多すぎ。あと合体したからシロンの性格じゃなくなったのはちょっと(´・ω・`)ショボーン
自由の女神の松明のところを巨大なタリスポッドにするとは驚いた。Gガンの自由の女神砲。
シュウの次はマックたちだ。おまいらがんがれ!