ジョン・クローリー

◆バイトに行く途中でガンダム21号とこれが私のご主人様3巻を買っていく。
これが(ry も4月にアニメ化か。最近はほんと何でもアニメ化されていくのぅ。・・・これBS-iかよ。また見れないじゃないかヽ(`Д´)ノ
ふぬー、地方局とかでの放送が多くなって見れないウチは激しく悔しいわな。TVKも映らないし。
sakusakuとか見たいなぁ。。今度出るDVDでも買おうかに(´・ω・`)

◆帰りにコンビニに寄る途中ふとアパートの階段のところを見たら野良ネコが3匹。
むひー、かわいい!(*゜∀゜)=3 と近づいてみる。いっつも近づくとソソクサと逃げられちゃってたんだけど、何故か今日は逃げない!
しかも1匹のネコがこっちに寄ってきてスリスリしてきたよ!やっべ、蝶かわいい(´д`*)
頭も撫でることできたし、帰ろうとしたら後ろからしばらくニャーって鳴きながらついてきてホント可愛いのね。惜しむらくは食べ物が何もなかったことか。
またさわれるといいなぁ(´∀`)