ポップンいろは

今日こそ将軍部屋で1勝!と気合を入れてやってみる。とりあえずオジャマは道づれと上下さかさま。1回目は道づれだけつけてる人がいたからオジャマを使わないようにやって結果は総合2位。3位じゃなかったよ!
2回目はオジャマは道づれのみ。対戦相手は一人だけオジャマがいろいろついてたのぅ。ポップ君の嵐やられまくったけど、もうウチには効かないぜっ!まぁ、完全に対応できるようになったわけじゃないけど、8割くらいは見切れるようになった。40レベルの曲とかだと無理だろうけど・・・。そして将軍部屋で初の1位ゲトーヽ( ・∀・)ノ
3回目は全員道づれのみの初のガチンコバトル。オジャマがないとホント集中してできるじぇ。てか、点数がゼンゼン離れないから集中してないとすぐにおいてかれちゃう。
んで、結果はまた1位。でも2位との点差が200点くらいだったからホントギリギリ。だけど、このギリギリ感が(・∀・)イイ!
明日もやろう( ´ー`)