巌窟王第十九幕

いきなりフランツの葬儀後から・・・(つд`)
アルベールが母であるメルセデスに暴言を吐く気持ちもわからんでもないなぁ。元は親が起こしたことに巻き込まれたわけだし。さらに自分の身勝手な気持ちで親友のフランツを亡くしたとなれば自暴自棄になるのも当然か。親父はどこにいった?
憲兵?に殴りかかったときは何故かジェリドを殴ったカミーユの姿を思い出したり。最初はアルベールつえーって思ったけど、やっぱ多勢には敵わないか。マウントをとられたらエアマスター渺茫のように腕で強引にマウントを取り返すんだ!(無理
気絶して見た夢の最後が伯爵を刺したと思ったらフランツだったとかホント精神にくる。自責の念が強すぎるか(;´д`)
しかしルノーなんて久しぶりに見たのぅ。最初誰だかわからなかったよ。ルノーの服とアルベールが機械に強いということに衝撃を受けたり。そしてルノーもやっぱりいいやつ。アルベールの周りにはいいやつが集まる。
ダングラールの株が大暴落。ホリえもーーん!謎のウィルスに侵されたミシェルはワラタ。晴れ晴れとかちゅーーとか。莫大な財産が一瞬のウチにただの紙切れになっていくのはめっちゃ恐い。株には手を出したくないね。。
もうダングラールは最低な男ですね。カヴァルカンティと結婚させることで財産を全部頂こうとか自分の娘の前で金が全てだとかいってユージェニーの考えなんてどうでもいいとか。ダングラールチネチネ。ユージェニーまで不幸に・・・orz
カヴァルカンティの中の人頑張りすぎ。声がホント迫力あるね!あれが関さんの地ですか?
来週のサブタイトル「さよならユージェニー」ってうわーうわーヽ(`Д´)ノ希望はどこにあるの!?