乱れ雪月花

山田ァァァァー!!!

真・三国無双4とEDEN12巻ゲトー。無双は定期的にやりたくなってくるんだよなぁ。孫策の「俺たちももたもたしてられねーぜ」のセリフが棒読みだったらいいのだが(´ω`)
EDENも12巻。意外と長い。これって141万部も売れてるのか、予想以上に売れてるんだなぁ。うは、マナ可愛い(´ω`*) てか、描きおろし原画とかオリジナルパネル時計欲しい!でも、当選する人数少なすぎ。これじゃあダメポ(つд`)

◆無双4買ったのはいいけど、デビルメイクライ3がまだ終わってない・・・。ドラゴンボールZ3もゼンゼン進んでないぞ。積みゲータワーがどんどん高くなっていく。
NDSアナザーコードもほしいなぁ。中古がでたら買おう。

◆ジョージ。・゜・(ノД`)・゜・。