ポップンいろは

先にやってる人の称号が仙人だった。仙人レベルマヂデコワイ。
普通にオイパンク0EXとかでてくるし。目の前でやってる人はゼンゼンボロボロだったけど、対戦相手の一人はフィーバークリアしてた。コワイ世界だ・・・。いつかたどり着きたい称号ではあるけど、あれ見るとちょっと複雑な気分。
今日の戦績は1位1回2位1回。初めて人数集まらなくてCOMが入ってた。でも弱かったわな。今回はガチバトルできなくて残念。オジャマばっか。てかSUDDENとかexciteにゼンゼン対応できん。excite+爆走とかいうオジャマ初めてみたけど、あんなの対応できる人いるの?(;´д`)絶対ウチにはむりぽ
それでも3位にならなかったから個人的に満足。40レベルの曲とか来るのかと思ってたけど意外と36とかの曲を選曲する人が多くて結構いい。
次にやるときはガチバトルできるといいなぁ(´-`)