ジンキ

今日はエクステンドパートのみ。というかどうやら無印の話は先週で終わったみたいで。ホントかよー?(まだ原作みてなかったり
ゼンゼン終わったように見えないけど・・・。静花と一緒にいるマスクマンは誰なのかとか古代人機は結局なんだったのかとか。
今日初めてエクステンドが未来の話だって知った。てっきり過去の話だと思ってたのに・・・。公式に普通に3年後の東京とか書いてあるし(´д`;)
なんでエクステンドだと青葉が悪人っぽくなってるんだと思ったら、あれ青葉じゃないのね。過去の話だと思ってたときはあれは静花だとばかり。まったく別人なら別人らしく姿を変えてほしいじぇ。青葉のクローンとかってことですか?それなら本物の青葉はどこいったのよー?
そしてまた話が飛ぶわな。いきなり戦いが始まったと思ったらなんか変な男とヴァネットが登場。CM開けたら戦闘終わってるし(´д`)
なんか八超人だかしょうじんだか。まだ7人もいるの?死んでちょうだいとか酷いお願いだ。そしてそれを喜んでとか言う男もやっぱ変なやつ。
とりあえず、無印が終わったならエクステンドの敵組織のキョムの目的を教えてください(´・ω・`)