茅ヶ崎行ってきたぜー!

最悪・・・

◆午後12時くらいまで無双やってたらいつの間にか寝てたり。起きたら午後9時過ぎ。
寝るのが好きなウチもさすがに9時過ぎまで寝てると1日損した気分になるのぅ。
ビィトも見れなかったし。

マターリと報道ステーションなんか見てたらテレビの映りが急に悪くなる。またかよー。
他のチャンネルをまわしてみたらテレ朝とテレ東が映らない。上の写真はテレ東のもの。
やばいよー、2時までに映りが直ってくれないと舞-HiMEが・・・。録画失敗したとかじゃなくて録画もできないし普通に見ることさえできなくなる。
テレ朝が11時過ぎからさらに酷くなった。画面が見えない。
もう雪なんて嫌いだ!!降るんじゃネーヨ!ヽ(`Д´)ノ

◆復旧するどころか状況はさらに最悪に・・・。音すら満足にでなくなってるよ。
なんてこった・・・orz
アンテナの雪を落とそうにもアパートだからとてもアンテナまで届かん。('A`)

◆結局舞-HiME見れなかったorz
こんな形で全話録画が失敗することになろうとは。無念だ・・・(つд`)