おっとこのびぃがっくぅ

でかくなって安心感アップ?

◆朝まで無双やってたり。10時くらいに寝ようかと思ったら宅配便きたよ。配達してくる人いつも同じなのね。
届いたのはX-BOXの交換用電源。でかいでかいとは聞いていたけど、ほんとでかい。こんなところにリセットボタンとかいろいろつけるから。しかし安心感はでかいだけあってかなり高いぜっ。しかしそのおかげで前につけてた電源のところにコンセントを入れられなくなってしまった。どこに入れようか・・・(;´д`)

◆書店でDPSと電ホビ、あとファイブスター物語の2005 EDITION。これって明日発売じゃなかったっけかな?しかしずるいぜ!2巻はもう持ってるのにカラー80pのファティマ図鑑なんて入れたら買うしかないじゃないか!
1400円もしたけど、図鑑のためなら・・・。でも、図鑑以外は内容同じなんだよなぁ(;´д`)