ポップンいろは

戦績2位2回3位3回。仙人に降格したますた。・・・もう神部屋なんて行きたくない(つд`)
降格試験では最後の曲を意図的に低い点数にして自分から落ちたし。まぁ意図的にやらなくても降格してただろうけど。
もう素の力が違いすぎる。どんな曲でも最低でも90kは取れないと勝利なんてはるか彼方だ。90kでも1位とるためにはゼンゼン足りないわな。某ウォーカーな人と当たったけど、本当に鬼強いし。総合で320kとか化け物か(;´д`)
このままだと楽しめそうになかったから仙人になりますた。もうここから動かない。動くとしたら降格するときだけだ。昇格とかもするしないを選べればいいのに。勝ったら強制的に上げられるのは困る。
手を乾燥というかスベスベにする方法何かないかなぁ。今日も滑りが悪くてスライドゼンゼンできなかった。うーむ。。