ポゥ!

高いアケコンが欲しくなる。

ビーマニⅡDX9th買ってきたー。
ポップンで腕が折れるまで、腕が折れるまで!ⅡDXで指が折れるまで、指が折れるまで!
ウチの右腕はボロボロだー。
なんか妙な特典がついてきた。予約しなくても手に入るとはいいことだ。聴かないけど。。

◆雨降ってたから結局都心には出ませんですた。4時くらいにいつも行ってるゲーセンにポップンやりにいっただけ。ゲーセン行ってもどうせポップンしかやらないしなぁ。
それでもたまにSTGとかのゲームがやりたくなってくるのぅ。もっとゲームの品揃え良くしてほすぃ。メダルゲームばっか増やさないでさヽ(`Д´)ノ

◆マターリとサイト巡回してたら無期限延期とかになってたSakuSakuDVDが4/28に発売日が決定したそうで。
4/28といえばウチの誕生日ではないかっ!これは自分に対するプレゼントにしろという天からのお告げですな!
早速予約だ(゜∀゜)