ポップンいろは

戦績1位4回2位2回3位2回。今日も2位から始まってまた勝利の〜称号が続くのかなぁと思ったら今まで負けてたのがウソのような自分でもびっくりの4連勝。久しぶりの勝利の味は美味いぜっ!思わず味皇のごとくうーまーいーぞー!と叫びたくなるくらい。
あと1勝で5連勝になって駅爆ゲットじゃー!と思って対戦してみたけどそうは問屋が卸してくれませんでした(´・ω・`)
もう神部屋で4連勝なんて機会は当分ないだろうから惜しいことをしたなぁ。
4連勝したあとは2位1回とったあと3位2回とって連敗したから流れがなくなったと思って帰りますた。3位を2回とったときは対戦相手が2回とも同じだったからなぁ。これだと勝てね。自分で選んだ釈迦EXをこんなときにクリアし損ねたのも痛かった。