ポップンいろは

戦績1位1回2位1回3位2回。
今回1位を取れたのはCOMのおかげ。COMの選んだ釈迦EXを相手がクリアできなかったから逆転1位。最初はオジャマのせいでボロボロになったからCOM氏ねなんて思ったけど、結局COMに助けられて複雑な気分。
しかしどんな時間にも化け物はいるなぁ。てか、ヒップロック3EXとグランヂデスEXが一つの試合で出たときはかなり凹んだ。どっちもクリアできないって。相手二人は普通にクリアしてるのが余計に凹む。グランヂとかどうやってボタン押せばいいんだか。餡蜜やろうにも間隔がちょっと広いからできないしなぁ。
それでもやっぱ少しくらいはレベルが上がってるみたいでデンガナマンガナEXをクリアできたよ。途中にある小階段の嵐を何故かほとんど押すことができるようになってた。この調子で上の曲をクリアできるようになれればいいんだけどなぁ。