ポップンいろは

戦績1位1回2位1回3位2回。
オイ0EXとかちっともクリアできる気がしない。何かコツはないものか。
2位の対戦は2曲目まではいい感じに接戦してたのに、その接戦してた相手の最後の選曲がヒプロEX3。もうね、どっかーんどっかーんヽ(`Д´)ノ
やっぱ、クリアできないとキツイよなぁ。チャレンジモードになったときはいつも最後にこの曲やってるんだけど、一向にゲージがたまらない。点数は95000点とか取れるのになぁ。トラウマパンクは大体の人がクリアできちゃうから武器にはなりづらいし、素点が低いウチとしては42以上の他のクリアできる曲がほしいところ。
コメントにカキコしてくれてるtakaさんと対戦できるかと思ったけど、当たらなかったのぅ。やっぱ夕方は人が多いから難しいかぁ。