ビートマニア

◆今日も3コマから講義。今度はちゃんとオヅラタイムに起きることができて10時に。こたちょはあまり好きじゃないし、何かやってないとまた寝ちゃうかもしれないから大学行くまでに気軽にできるゲームでもないかなと探してたらCombat-Heaven(音注意)なるものを見つける。
これがなかなか面白くてついつい時間を忘れて遊んでしまいましたよと。気づいたら講義開始20分前だった。やれやれ(´д`;)
ちなみに点数は6659707点とれますた。スコアボードとかないからどれくらいなのかはわからんけど、まだまだ低いんだろうな。


◆久しぶりに攻殻見れた。相変わらず何言ってるのかよくわからんかったけど。
普段は野球の延長は悩みの種なんだけど、火曜日に限っては常に延長してもらいたいのぅ。