バルバリシア

◆1コマから補講ということで6:30に起きようとしたのです。
土曜日の6:30なんていつもならまだ起きてるか寝始める時間だよ。生活リズム悪すぎ。
で、3時くらいに寝ようかと思いつつテレビを見てたらフジテレビでやってた深夜映画の「クモ男の復讐」なんてものを見始めちゃったから、さぁ大変。腹から糸をだすとか数々のバカみたいな行為が出たために気になって気になって結局ずっと見てしまった。気づいたら5時過ぎてるのな!
結局ほとんど眠ることができずにまた寝不足な日々が続くのであった。深夜映画恐るべし。テレ朝でやってた「タイタンの戦い」もいい感じに濃ゆい映画だったなぁ。変な3人組みの目を奪って返して欲しければ情報ヨコセ。情報もらったらどっかに目をぶん投げるもんだから目を取られた3人組は激しく大慌て。主人公のくせに酷いやつだと思った。。


補講は出欠とると思ってたのに取らなかった。出欠取らないなら行かなければヨカタヨ(´・ω・`)
朝外に出たときはちょっと肌寒い感じだったから上に長袖のシャツを着ていったら、めちゃくちゃ暑くて困った。曇り空だと判断しづらいから困るよ。
早く梅雨の季節なんて終われ終われ!