ユリゲラー

◆あちー・・・。PCつけっぱなしとかだから部屋の中が熱篭っちゃって室温上がりまくりんぐ。
今部屋の温度29度とかになってるし。何もしなくても汗が出てくる。エアコンもつけては消してを繰り返してるし電気代マジで心配。
窓開けてもいいんだけど、外が自転車置き場だから中見られちゃうんだよなぁ。やっぱ1階じゃなくて2階より上がよかった。
今となっては引越しメンドイし、どうせ来年出て行く予定だからお金の無駄じゃ。


響鬼見逃した('A`)
6時くらいに今寝たら寝過ごすだろうなぁ、寝過ごすだろうなぁ・・・、(´-ω-) zzz
起きたら午後5時だったよ。モッタイナス。
イブキと戸田山の絡み見たかったなぁ。